プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ処女で指を挿入されるのも怖くて身体を触らせたりパンツの上から触らせたりするぐらいです
耳を舐められたり身体を触られたりすると気持ちよくて身体が反応してしまいます
でも怖いから男性器はおろか指すら挿入させてません
これって生殺しと言われるものなのでしょうか?
私は女なので辛いのかとか全くわからないのですがこれって辛いのでしょうか?もし辛かったとしたらどれくらい辛いのでしょうか?

A 回答 (4件)

お互い好きでも、そんなにじらしたら浮気されますよ!あなたの怖い気持ちもわかりますが、女性なら一度は必ず通る道です。

しかしお互い学生なら本分は勉強ですから、卒業するまで待ってと言って彼氏納得させるとか、黙ってじらすのはヘビの生殺しと一緒ですよ!
    • good
    • 0

まぁ生殺しですね。


女と違って男は射精出来ないのは結構辛い。
やらせてくれないなら触らせない方がマシです。
お腹が空いているのに目の前で食べられもしない料理を見せられるのと同じです。

まだ貴女や彼氏が学生や未成年であればセックスをする事は勧めませんが
万が一子供ができても責任取れるのであれば処女を卒業することを考えた方が良いですね。
    • good
    • 1

生殺し・・・。


襲っちゃいそう・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

彼氏が可愛そう‼️あなたは彼氏を殺す気ですか❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています