「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

手こき中にフェラしてと言われてしようとしたら白い汚れがついていたので「綺麗に洗ってる?」と聞いたら「いきそうだったのになえた。もういい。」と気まずくなりました。どうしていたらよかったでしょうか?汚れているのは舐めたくないのが正直な気持ちなのですが。。

A 回答 (4件)

汚い物は汚いです、キレイにする習慣ずけ教えて下さい、好きでもそれは別ですよ。

    • good
    • 0

あなたのいう事が正しいです。

彼は仮性包茎かな?陰茎と亀頭のつなぎ目には恥垢が溜まりやすいです。女性なら大陰唇と小陰唇の間ですかね。普通毎日シャワーやお風呂入って洗っていれば毎日溜まる事は無いと思いますから彼氏は余り男性器はよく洗って無いようですね。その恥垢ですが、病気になる可能性もありますから、舐めたりするのは良くないですから彼氏にフェラして欲しいなら良く洗ってと言うべきです。あなたの事本当に好きならそうしてくれます。その手こき始まったシチェーションがわかりませんが、普通彼女と明日会うとなれば良く洗うのが普通でさすし、彼女いれば、いなくても毎日洗うのが普通ですから彼氏は不潔人ですね。更にラブホなどでの行為前はお互いに良く洗うべきです。とにかくきれいにして無ければフェラはしないと言いましょう。
    • good
    • 0

最中に汚いって言われりゃ、まあ萎えるでしょうね。


何も言わずにティッシュで拭き取ればよかったのに。
    • good
    • 0

カスが出てる不潔なモノは嫌ですよね。


それで良かったと思います。
我慢して気持ち悪くなる必要は何も無いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報