映画のエンドロール観る派?観ない派?

本当にもう、離婚したいけど
子供のこと考えたらまだもう少し我慢するしかないと思ってます
けど、きつい
男性はこゆう人が多いですか??

旦那はニトリの配達の仕事してます
ややこしですが、ニトリが旦那が務めてる会社に依頼が入って配達するとゆう感じで仕事してます!

11月に旦那がバカなことしょうとしてました
横領です!しょうもうない3万貰うために
ニトリの家具が私たちのアパートにあるです
キッチンカウンターです
それと一緒のキッチンカウンターを旦那の仕事場の人が友達が処分してほしいって言うてるねんって言いました
それを旦那達は、悪いこと考えました
私達のアパートにあるキッチンカウンターをクレームを出して3万を貰おうと
私はそれを聞いた時辞めた方がええのにと、でも私が言うても旦那は辞めない
もうなら知らんは好きにしたらええゎ
知らないと思ってたら
案の定です、ニトリの会社にバレました!
旦那は、ニトリの倉庫に出入り禁止になりました

旦那が務めてる会社は神戸にあります
そこで、ニトリにバレないようにニトリの仕事をしてました
けど、つい最近まで旦那は務めてる会社に人不足だから探してほしいっていつも言われてました
けど、今日旦那からニトリの配達を務める会社が人数減らしたいって言われてヤマトに行くかって言われてたと

え、おかしいやん
今ままで、人数を増やしたいから人おらんとか言うてたのに、今月入ってから急に

私の予想ですが、たぶん務めてる会社が旦那を切ったのではと思いました
ニトリの会社がカンカンで旦那をニトリの商品触ってほしくないかと
私も、ニトリの社長なら私ならそんな会社に頼みたくないし、3万でも横領しょうとしたですから
悪いことは悪いことです

なら、いつからヤマトに行くのって聞いたら来年にはもうニトリの配達仕事できないと
旦那は、知り合いに佐川急便くるかって言われてるからそっちに行くと言われました

けど、はっきり言うてた
私ついていける自信がない
旦那は35歳ですょ
この歳でまた仕事変わるのって痛い
しかも、子供が0歳いて、嫁も養っていかないとダメなのに
大黒柱に本当になってほしい
本当に辞めてほしい
もう、本当にやばい

離婚したいです
けど、シングルマザーは大変ってことを自分の親見てるからなかなか
ひとまず私は子供と2人で生きていけるように資格取ろと思います

本当に世の中の男性はこゆう人が多いですか??
旦那だけですかね??
しっかりしたら人と結婚したいです

A 回答 (2件)

一生懸命読んだのですけど文章を理解できなかった。

力になれずごめんなさい。
    • good
    • 1

ひとまず、きちんとした日本語の文章力を身につけて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報