dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅では愛液で布団が汚れる(ぬれる)ます
どうしていますか

A 回答 (3件)

子供用のおねしょシート


これ最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、うちにもあります。
でもまだ子供が使っています。
子供が使わなくなったらそれにしてみます。

お礼日時:2004/11/18 06:58

よくバスタオルをしいてという話を聞きますが、お勧めはタオルケットです。

なぜかといいますと、バスタオルでは範囲が狭い、タオルケットなら激しく動いても大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タオルケットかー
それもよさそうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/19 14:31

私はいつもバスタオルを引いてますよ(^m^)


他の方も結構引いてるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですね

お礼日時:2004/11/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています