プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは何度もセックスしたことがあるのですが、フ◯ラや手◯キなどは一度もしたことがありません。
ゴムがない時など私からしようか?と言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

してあげたら良いと思いますよ。


頑張れw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は私がしようか〜?って言うか手でしようか〜?って言うかどっちがいいですかね?!w

お礼日時:2018/12/28 22:39

あえてしなくてもいい、


したくなったらしてもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/29 12:01

今日は私がしようか♡のが、絶対良いw。


思ってるより、中々イカせられないけどw頑張って、お口と手で頑張って〜ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/28 22:48

いいえ


ゴムが無い時は、セックスしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴム無い時はいれないです!

お礼日時:2018/12/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!