アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です
あっち系の話です

せっくすしててあんまり気持ちよくない時って無理にでも喘いだほうがいいですか?
avみたいにあんなに喘ぐものなんですか?

A 回答 (4件)

普通は中に


出して~
って言いますけど。
    • good
    • 0

あっち系と言うなら、ちゃんと正しいカテゴリを指定して質問投稿すれば良いのに…



無理に喘げば、彼氏は満足かもね。
でも、それで間違いないと思い、今後に期待は持てない。

自分から誘導したり、注文つけたりすれば、
それが良いんだと意識し、今後にも期待ができる。
人によっては、不機嫌になる奴もいるでしょうけど。
そんな自己チューな男とはそもそも今後の期待なんかもって付き合ったりしないよね?

avは正解を映像化したものじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、カテゴリ間違えました

お礼日時:2018/12/29 15:51

相手との関係を良いものにしたいなら演技した方がいいかも。


本当に気持ちいい時は自然にAVみたいな声出ちゃいますよ。更に気持ちいい時は声すら出せないですが。
    • good
    • 0

相手次第ですが・・・



演技ではそれ以上の成長はない
互いに改善する気持ちが必要では?
PDCAサイクル有るよね?
あんな感じでチェック安堵感トライ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!