初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

長年一人の女性しか抱いたことがありません
それは夫婦関係ではない不倫の女性です
でもその彼女はもうこの世にいません
夫婦関係が10年以上無い家庭で今更奥さんを抱く気も無いです
だからと言って風俗にも行ったのですが愛情が無い女性を前にしては抱けませんでした
男としての機能が無かったんです
この先愛情の無い女性を抱ける日が来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

女を抱くなんて、愛情があろうが無かろうが、関係ない。


抱きたい女を抱く。それが出来なかったら、お家に帰って、仕方ないから古びた嫁さんに、入れてみる。

「愛情の無い女性を抱ける日が来る」でしょうかなんて、いかにも自分が聖人君主みたいなことを、ほざいているのが笑える。
起たなかったら、起つ様にする工夫は、いくらでもある! 寝ボケた事言ってないで、お金を使いなさいよ。

散々不倫して、挙句に風俗まで行った大の男が、奥を抱く気もないだなんて、よくも抜け抜けと言えたもんだと、感心することしきりwwww

今すぐに、寝たきりになって、野垂れ死にしますように、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情が無いと立たないのは事実です。

それが分かった今はもう風俗まで行こうとは思っていません。

ですからしばらく大人しくしています…

お礼日時:2019/01/01 15:38

⁇⁇⁇


愛情のない女性ではダメだったんじゃないの?
    • good
    • 0

別にそんなことしなくったっていいんじゃないかなぁ?うまくいってるんなら良いってことだよ『吾、唯、足るを知る』今ある幸せで十分じゃな

いのかなぁ
    • good
    • 0

嫁さん抱けなくて愛情云々というのであれば、嫁さんと離婚すれば良いと思いますが、正直言って贅沢ですよ。

嫁さんいながら!
そのセリフは独身の人が言うセリフですよ。何をかっこつけてるんですか!大きな勘違い! 顔洗って出直したら。
    • good
    • 3

愛情のない女性を抱く機能が無かったと確信しておられるなら、


この先も無理ってことじゃない?

愛情のない女性を抱けないことで問題はないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!