あなたの習慣について教えてください!!

男性の方にお聞きしたいのですが、
友達関係を続けたいと思っている女性に
キスをする事ってありますか?

この前、友達以上恋人未満?のような関係の人にキスをされました。
これってただ気まぐれでされただけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>友達関係を続けたいと思っている女性にキスをする事ってありますか?


>友達以上恋人未満?のような関係の人にキスをされました。これってただ気まぐれでされただけなのでしょうか?
「好きだからキスをした」或いは「あなたとキスをしたくなったから、キスをした」のだと思います。
「嫌いな女にキスをする」は、変態のやることです。
チャンス到来です。
今度はあなたからキスをねだって、キスのあと、彼の腕の中で「好き」と言いましょう。
そうした流れの中で「いや、そんなつもりじゃ・・・」は、なかなか言いにくいだろうと思います。
    • good
    • 0

僕は、その状況では、しないです。



告白して、OKもらってからしか、しないです。
    • good
    • 0

私(二児の父)の場合で答えますけど、


酔っていれば、有りうる、てか、ありますね。
お互い愛し合わないというのが、明確にわかっていればですけど。
    • good
    • 0

酔っていればそんな事もあるかもしれませんね。


素面なら普通はしないと思います。
    • good
    • 1

少なくとも私はしませんし、普通だったらしないと思います。



そのキスした人はどういう人かは知らないのですが、多分、挨拶やスキンシップとかの類なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!