dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年です。男子。僕はオナニーを毎日続けてますが、友達が言ってたんですが、いつか飽きる時がくるんですか?

A 回答 (5件)

60のおっチャンです。


オナニーに飽きる?。
考えられない。
瞬間でも、一人であんなに気持ち良くなれるのに。
相手が居る時とは、別の快感。

でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0

飽きるというか、それより楽しいことが現れたら、自然と遠ざかると思います。


例えば、パートナーが出来て、実際の性交渉をするようになった時とか、レベルの高い学校に針路を定めた時とかですが、自然と遠ざかるようになると思います。 ただ、1日二一度や二度ぐらいの自慰行為は全く問題はありません。 あなたの歳なら女性も同じですよ。 そして自慰行為は決して恥ずかしいことではありませんが、当然他人に見せるものではないので、こっそりと一人で息抜き的に楽しみましょう。
    • good
    • 1

毎日、オナニーしても、大丈夫ですが、彼女が出来、彼女とHする様になれば、あまりオナニーは、しないでしょう。


もし彼女かいなければ、また、おナニーが始まります。
彼女とオナニーは、車の両輪見たいなもの。
頑張っておナって下さい。
    • good
    • 0

あのドリンク剤飲んでも一緒

    • good
    • 0

自慰行為は絶対に飽きない。


60のおっチャンでも毎日。

でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 貴重なお話ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/04 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています