dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しえっちな質問です。
初体験は痛かったですか?
また痛い人と痛くない人の差はなんですか?

A 回答 (3件)

中2で初体験しました。

私は凄く痛かったです。前戯で何度もイカされてグショグショに濡れちゃってたけど初めての挿入は先が入っただけで凄く痛かった。
凄く時間をかけてゆっくりゆっくりと入れられたけど痛くて痛くて。
3度目に入れられた時ははじめは痛かったけど奥まで入れられると痛くなくなってきて中がヒクヒクしてきた。
動かされて突かれたら気持ちいいってなってきたよ。
それからは喘ぎ声出してたみたい。初めて中でイキました。
    • good
    • 1

50代の閉経した昔の乙女です。


私の初体験は、中3(14才)のとき3才上の兄にお願いして処女を破ってもらいました。
兄の男性器が少し入っただけで飛び上がるほど痛かったのを覚えています。
痛いのを我慢をして奥まで入れてもらいました。
射精がされたのもわかりませんでした。
何も入れたことのない小さい穴に勃起した太い男性器が入るのですから最初のSEXが痛いのが普通だと思います。
1週間位女性器に棒が挟まったように感じて蟹股で歩いていました。
    • good
    • 2

ソープでやったし


全然痛くなかった。

相手が上手いか下手くその差でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています