出産前後の痔にはご注意!

マイクラで釣りをして、幸運とドロップ増加のように違うツールや防具に付けるエンチャントが一緒に付いた本を入手した場合、どうやって使うと良いのですか?

A 回答 (1件)

金床使って、経験値を消費してエンチャントを付与します

ちなみに剣に効率強化をつけるとか、そういった種類の合わないもの同士の組み合わせは無意味になってしまいます
詳しくはwikiを見るといいでしょうね
https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/389.html
    • 0