プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはソープに行ったらゴム中出しですか?ゴム外してお腹やおっぱいにかけますか?

A 回答 (4件)

薬飲んでるから中出しでいいよと言ってくれます。

    • good
    • 1

ゴムつけて外出しです。

    • good
    • 1

NNです。

    • good
    • 2

一線を越えるのは犯罪です



24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A