dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の男性教師がトイレでオナニーしてたら嫌ですか?

溜まってるのはわかるけど、ストレスでやってしまうんでしょうか。

ドア閉めてカギかけてオナニーしてても
さすがに他の人達はまさかこんなとこでやってるなんて思わないから結構みんなやってそうですよね、

A 回答 (3件)

やってるやってる!


きっと生徒をおかずに・・・・。
世も末とはこのこと。
グレート ティーチャー〇〇。
流石流石のポンポンポン。
なら、ドア閉めずに公開し、生徒に見つか
り後悔、そして、貝で隠して武田久美子。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

上手い!!!!!

お礼日時:2019/01/09 10:11

家でヤレ、 家で!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメよ。

学校でしてくれないと意味ないわよ。

お礼日時:2019/01/09 09:54

学校の男性教師がトイレでオナニーしてたら嫌ですか?


:元先輩同僚がトイレでオナニーしたと自分で言ってました。

様々な性癖の者、いますよ。

この程度であれば犯罪ではありません。
(トイレ=個室=鍵をしている=ペニスから尿を出すか汁・精子を出すかの違いです)
気持ち悪いですが私なら気にしません。

教師でも盗撮したり生徒と関係を持ったりする糞教師よりマシかも知れませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A