アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鞄を斜めがけにすると大きいと思いますか?

「この鞄を斜めがけにすると大きいと思います」の質問画像

A 回答 (6件)

色々入って便利だと思う。

2way便利ですよね。いざとなれば手で持てば良いから大丈夫ですよ
    • good
    • 0

#2です。


158㎝だと
大きめには見えると思います。
ストラップを少し短めにしたら
いけそうですね

でもこれはハンドバッグにもなるし
便利そうですね。
    • good
    • 0

あなたがマツコ・デラックスぐらいの大きさなら小さいです



自分の大きさを示さなきゃ、わからないよ
    • good
    • 0

大きいと言えば大きいですね。


でも女性なら似合うと思います。
男がこれでやるとちょっとね。
    • good
    • 0

大きいですけど、全体のバランスなので


あなたが身長が小さいとかなり大きく見えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158センチなら、どうですかね?

お礼日時:2019/01/10 11:55

誰の体で比べるねん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!