アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野外の斜めの場所に70リットルのゴミ箱を水平に置きたいのですが
何か台になるグッズってありますか?
斜めの角度は恐らく5CMぐらいだと思います。
ゴミ箱の幅は45CMぐらいです

A 回答 (3件)

コンクリートブロックを水平に並べる

    • good
    • 0

グッズは不要です。


2.5CM×45cm土を掘って、
掘った土を2.5cm×45cm埋めれば、
水平な土地が出来ます。
    • good
    • 1

このくらいかな。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BL775GZV/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!