街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男女問わずお聞きしたいです。

初デートでその人とは初めてキスをするのに、
ディープキスは嫌ですか?ダメですか?

性別も教えてください。

A 回答 (4件)

初デートでディープキスはちょっときついです。


軽いキスぐらいが最初はいいです!
でももし、2人とも相手の事が大好きだったらいいと思います。
でもまだ付き合って少ないなら、いきなりだとひかれると思いますよ?
個人の意見です。私は女です。
    • good
    • 1


その初デートは付き合ってる?
付き合ってないならキス自体嫌だし、ありえない。

付き合っていた場合
明らかにヤリモク感がかなり強かったり、ボディタッチ多い感じなら嫌かな
    • good
    • 0

嫌ですね…


私は初デートでキスも嫌です。
初デートは何もなく帰りたい…
    • good
    • 0

男ですが、ヤリマン女みたいで嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!