アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジノディーラーになりたいんですけどきっとカジノディーラーだけじゃご飯食べていけないので大学行きつつカジノスクールに行きたい今年18歳の高校生です。

そこで何ですが、カジノディーラーって誰がどう勝たせるようバランスよく勝敗率や確率などを頭の中で考えながらお客様を勝たせるのでしょうか…?叔父から聞きました。
英語は、ペラペラとまではいきませんがある程度わかります。出来れば早めにディーラーを取得しときたいと思ったので。
皆さん回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、叔父に「勝敗率は関係無いしそんな事考えてやってたらイカサマになる」と話したところ「勝敗率考えないと赤字になるじゃないか!パチンコと同じように設定変えてバランス良く勝敗を決めてる。」と言われしました。私はあり得ないと思ってますしきっと遠回しにそんな職につくな。と言っているんだと思います。でも、全く興味ない私がディーラーに興味を持ったのでどうしても頑張りたいのです。

      補足日時:2019/01/11 23:32

A 回答 (3件)

止めた方がいいナ!




餅は餅屋
バクチは博徒。

まっとうな素人筋が
手を出すモンぢゃ無いッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素人が手を出をすものじゃない、っていうのも一理ありますね。
でも、私自身中学生から憧れていたというのもあるので諦められないっていう気持ちが強いんです。
きっと甘く無い世界だと思いますがラスベガスに行って修行をしたいとも考えています。
でも、きちんと色々と自分で調べたりして考えたいと思います。
厳しい一言ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/11 22:00

> カジノディーラーって誰がどう勝たせるようバランスよく勝敗率や確率などを頭の中で考えながらお客様を勝たせるのでしょうか…?



そんな不正はしません。

https://casinoschool.co.jp/?page_id=151

 「次に出てくるカードを全部知っている」「ルーレットで狙った数字に玉を入れることができる」
 「お客様を勝たせたり負けさせたり自由に操れる」と思っている方も多いようですが、じつはこれ、すべて嘘なんです。
 カジノディーラーに求められるのは公平さと誠実さ。ごまかしや不正につながる動作を行うことはカジノ側から禁止されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
私も「う、うん…?」って正直思ってました。URLも貼ってくれてありがとうございます。目を通します…!

お礼日時:2019/01/11 21:47

日本にもカジノができるからカジノディーラーですか。



カジノディーラーの専門学校がありますから、そこで勉強したあと海外のカジノに弟子入りするんですね。

日本のカジノも最初は外国人を使います。
で、徐々に日本人にもという流れです。

それまで海外のカジノでそれなりの腕になっていれば日本での仕事も可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、海外のカジノに弟子入りします。
親と相談して良いよ、と言われたら速攻で海外で弟子入りします。

最初は外国人を掴んですね、、
それなりの腕になって帰ってきて日本で仕事してみようと思います。

お礼日時:2019/01/11 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!