人生最悪の忘れ物

恥ずかしい質問なのですが小陰唇(ビラビラ)が非対称なのがとても気になります。
左は飛び出ていないのですが、右は出ていて気になってしまいます。差もけっこうある方だと思います…
男性からしたら気持ち悪いなどと思うのでしょうか?
今は縮小手術もあるみたいでしたいなという気持ちが強いです。でもまだ10代なので親の同意がないとできないというのを見ました。ここは思い切って相談してみるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

全く気にする必要はありませんよ。



美人だろうが、そうでなかろうが、女性は自分の性器の周辺について「恥ずかしいから見ないでぇ〜」と言うのが正解です。それでいいのです。
例えば、小陰唇が左右対称で美しかったとして「私の小陰唇、綺麗でしょう。もっと見て見て!」なんて言われたら、逆にシラけます。
恥ずかしがっている女性の方が可愛らしくて好感が持てます。

男性も、小陰唇の美しさなんか求めていません。
毛がボーボーで手入れされていなかったらガッカリしますが。

顔とか胸とかは見ますが、順番に見ていって、小陰唇綺麗かどうかを見るのは順番としては100番目くらいでしょうか?
それくらい、男にとってはどうでもいい部分です。
    • good
    • 0

ビラビラ大好き男の私からしたら、「何て!勿体ないことを考えてるの。

」としか言えません。

顔形、姿形、ビラビラも含めて、それが貴女です。
全てを気に入ってくれる男性を見つけてお付き合いしましょう。
    • good
    • 1

安心して下さい。


まあ、普通のよくある状態です。そんなのよりセックスの相性とかの方が重要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています