電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です。
オナニーをするのですが指は飽きました。
おもちゃも買えません。
指を入れるのも怖いですか。
他に気持ちよくなる方法ありますか。
あったら教えてください。

A 回答 (9件)

100円ショップで買えるぷちょグミのケースはどうですか?

    • good
    • 0

いい方法を以前、友だち(女性)から聞きました。


彼女(右利き)は、左手を先におまんこの中に入れて、たっぷり匂いを
付けておきます。きっとおしっこの匂いがすると思います。
左手を嗅ぎながら、右手人差し指でクリトリスを転がすように
触ったり、右手をおまんこに入れたりします。

すると、めっちゃ感じてきて、何度もイクそうですよ。
    • good
    • 0

AMAZONで買えますよ...


他人に見てもらうのがいいと言う人もいるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

茄子をお股に入れるってのはどうですか?


使い終わったやつはマーボナスにして家族にご馳走しましょう。
    • good
    • 1

中1だと12~3歳、


それで毎日オナニーですか、
将来が有望ですね、

一つ提案、
股縄を着ければ如何ですか?、
細い目が良いでしょうね、
素材は何でも、

腰に一巻きして後ろから股を潜らせて腰で結ぶ、
其の部分の丁度クリの辺りに一つ結び目を付ける、

どうですか?、

確りとと締めれば一日中刺激を伝えて呉れると思いますけど。
    • good
    • 0

犬飼っていたらアソコにバターぬり舐めさせる。

昔からのやり方です。
    • good
    • 0

ゴーヤ

    • good
    • 1

シャワーで局部に直接当て刺激すると気持ち良いよ!

    • good
    • 2

ノーパンでストッキング直履きで..気持ちいいって聞いたけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!