プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装です。
スカート履いて外出先で撮ってみました、どうでしょうか?

「女装です。 スカート履いて外出先で撮って」の質問画像

A 回答 (8件)

女に生まれてくればよかったのにねぇ

    • good
    • 1

がに股なのが少し気になりますが、とてもスタイルが良くて女子側からしても羨ましいくらいスタイル抜群ですね。

    • good
    • 0

立ち方が完全に男。



動作やしぐさに気をつければ不自然ではないかと。
    • good
    • 0

喋らなければ、女性専用車両や女子専用の所にも行けますよ。

    • good
    • 0

足の開きが男その物。

    • good
    • 4

渋谷辺りでよく見かけます。

恐らく田舎者です。私も田舎ものでしたので、ハグして”がんばれよ!”と声をかけたくなります。
    • good
    • 0

可愛いコーデでスタイル良いけどポーズがイマイチな気がします。


足をクロスしたらもっと素敵になると思います!
    • good
    • 1

スカートがNG?‼️。


スカートはミニスカートですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!