アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチして彼女のあそこがユルユルだったら、別れますか?

質問者からの補足コメント

  • でも男性が最後までイケないとしても?

      補足日時:2019/01/24 17:56
  • エッチできました! でも彼はイカなかった。ゆるいからかな。

      補足日時:2019/02/03 08:43

A 回答 (8件)

>エッチできました!


ヨカッタね。
> でも彼はイカなかった。ゆるいからかな。
彼の経験不足です。
貴女がリードして、彼を鍛えましょう。
>でも男性が最後までイケないとしても?
手でしごいても、口に咥えてもイカないの?。
なら、彼氏をお医者様へ引きずって行きましょう。
お互いの将来の為にも。
    • good
    • 1

何を基準に?。


異性と一体化出来れば良い。
でも、30年程前、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった彼女が、夢枕で睨みを効かしているので、それも出来ないし、60のおっチャンに成ると、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。
    • good
    • 1

前がだめなら後があるさ。

    • good
    • 1

それに、毎日お尻の穴を締める運動を呼吸と合わせてすれば締まりが良くなりますし、


ヨガをすれば、更に、達人の域で付随筋の膣筋を自由自在に操れると聞きますし、
そこまでいかなくても、少なくともストレスがなくなって健康的な生活が送れるでしょう!
    • good
    • 1

締まりは、一つのElementにすぎません! 補えるものはいくらでもありますから!


例えば、うまいblowjobとかはプラスポイントですから!
    • good
    • 2

そんなことで分かれませんよ。

    • good
    • 3

アソコがユルユルならガバガバにしますよ

    • good
    • 2

いいえ、締まりなんて必要ない。


そもそも感じていると膣がが膨張するのだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています