dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女性です。

彼氏に....ゆるくなった?と言われました。
だいぶショックです。
そして申し訳ないです。

私のメンタルもある気がします。
私がしたいなぁと思って、してる時は
すぐいってくれます。
でも性欲がそんなに湧かず、
しなくてもいいなぁと思う日の時の方がほぼです。
でもハグしたりするのは大好きです。
彼氏から誘ってくれて嬉しいのでなんとなくすると、
彼氏がなかなかイケず、申し訳ないです。
お互い仕事もあるので土日にするか
しないかくらいで月2回くらいしてます。

私の地元が離れているので
まとめて5日程空いて久しぶりに帰ると
私の帰りを嬉しく思ってくれて、エッチしてくれて、
すぐいってくれます。

やはりメンタルでしょうか。
トレーニング法を知っている方が
いらっしゃれば教えてください(´・_・`)
手術以外で何か改善したいです。

彼氏が男友達に頻度の事をゆうと少ない!
もっと抱きなよ!と言われてから月2回くらい
になった気がします。
増えて嬉しいなあとおもったのですが、
使命感でやってもらってると思うと
本当に申し訳ないです。
聞いてみると、優しい性格なので、
そんなことない!僕は私としたいんだよ?と。

...申し訳ないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あそこが小さくて入らない

    • good
    • 1

ゆるキャラみたいに可愛くなったと言ってるんだろ笑


変な事考えるなよ^_^
    • good
    • 0

ゆるくなった?と言われたら


あなたが小さいだけでしょよ言い返してあげましょう

主さんはそれくらい失礼なこと言われてるんです。

申し訳ないとか思わないで下さい、その彼がデリカシーのないこと言っているのです

まぁあなたが小さいだけと言うと喧嘩になりますから

膣締めトレーニングなるものがAmazonでも売ってますし

簡単に肛門閉め運動を勧めます。
    • good
    • 3

>やはりメンタルでしょうか。


相手がしたくない時にしても気持ちよくないですからね。
それはわかる気がします。でもそれだけじゃないですよ。
それぞれ、好きな誘われ方があるので研究しましょう。

>使命感でやってもらってる
正直に言いますと、いわゆるゆるいとしたくないです。
つまらないし、興奮が冷めちゃいます。

彼が直接言っちゃうってことは、よっぽどなのかな。
相当気にしているってことです。
言いたくても言えないですね、これって。。
私も、ゆるいというか形がしっくりこない人とは
したいってあまり思わないし、結構がっかりします。

相性もあるんだけど、回数が少ないのは
単純に気持ちよくないからじゃないかな。

お尻の筋肉を常に締めるよう、意識を持つといいです。
力が抜けたままだとゆるみます。
あとはジムですね。下半身の筋力トレーニングとかね。

心を興奮させるか、見た目で興奮させるか、
身体を興奮させるか、どれかは頑張ろう。
    • good
    • 0

デリカシーのない彼氏ですね。


あなたもそんなこと一方的に言われて悩んだり落ち込んだり、
申し訳ないとまで思うことなんかないですよ。
だって彼氏のほうが小さくなったのかもしれないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています