dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。
朝1人で抜いた後に夜彼女と会う事になった場合、Hはする?しない?
年齢も差し支えなければ世代で結構ですので教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

60のおっチャンです。


>朝1人で抜いた後に夜彼女と会う事になった場合、Hはする?しない?
相手との同意があれば、この歳でも当然します。
でも、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」
    • good
    • 1

当然します。


その為に彼女に逢うんでしょ。
出来ないんだったら彼女でなく友達ですがな!
    • good
    • 1

女性が求めれば、拒否はしません、何度でも。

全ては、女性本位 です。
一周廻っています。
    • good
    • 1

例えば夕方抜いて、夜会う・・・とかなら厳しいかもしれないけど、朝だったら大丈夫でしょう。


むしろ、先に抜いておいたほうが早くイカないで済むかも!

30代です。
    • good
    • 2

本番に備えての予行演習ですから、当然、本番ありですね!特に、若い人では!でも


歳とれば、イッても、中では、射精しませんから!大丈夫です!!でも、うまいblowjobはgive up です!
    • good
    • 1

私らの常識では、彼女とする時はあらかじめ抜いておかないと、彼女がイクまでこっちがもたないと困るからね。

    • good
    • 2

自分は夜はありませんけど、当然やりますよ。



30後半です。
    • good
    • 0

朝抜いても、夜飛びますよー(笑)。


40代おっさんより。
    • good
    • 0

30代ですが、朝抜いたのなら夜可能です。

    • good
    • 1

気分とかムードとかそんなんで決まっちゃいますね、その男性が草食系ならなおさらです(汗)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています