dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耳たぶピアスがバレない方法ありますでしょうか?
ピアスを開けたいのですが学校でバレたくないです。色々ネットを見ていましたが透明ピアスでもバレてしまうこともあるそうで迷っています。
親は耳たぶ以外ダメというので、1週間だけ内緒でチェストを開けようかともおもっています。
耳のピアスがバレない方法などありましたらおしえてほしいです。

A 回答 (7件)

耳たぶがダメならチェストはもっとダメだと思いますよ…


何だかんだバレると思います。
耳なんで多分絆創膏とか貼らないと普通にバレると思いますが、耳たぶに絆創膏でも「ピアス開けたんだな」と思われる事は多いと思います。
長期休みまで我慢した方が良いと思います。
    • good
    • 1

ピアスの穴 あけなくても磁石で耳につけるピアスありますよ

    • good
    • 0

あまりやめておいた方がいいですが、ファーストピアスを透明なものにし、透明なピアスは光で反射してばれる場合がほとんどです。

なので絆創膏で隠したらいいと思います。絆創膏一枚全部使うのではなく、ガーゼがついてない部分をピアスの大きさギリギリぐらいにきって貼っていたらまだましです、
    • good
    • 0

髪で隠す。

    • good
    • 0

肌色絆創膏などで隠す

    • good
    • 1

髪の毛で耳を隠す…



ピアスの意味、ないですけど(笑)
    • good
    • 1

どうやってもバレる。


夏休みまで我慢です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!