電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わずに質問です!

思春期の頃、学校のトイレやお店のトイレ、公共施設のトイレ、公衆トイレなど、どこでもいいので、オナニーとかしたことありますか?
私は、あえぎ声大きい方ですが、声を押し殺して隠れてやってました(^_^;)(笑)

A 回答 (6件)

デパートのトイレ。


公園の茂み。
寝台列車等
やりましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。♪
寝台列車でやったんですねー!?
凄いですね!私もやってみたいです(笑)
スリルを味わいたいです!(笑)

お礼日時:2019/01/26 20:39

どーも…。



バレてはいないはずです…。そのつもりです。
でも、10代の頃のことで、後から思うと、
いろいろガードがゆるかったので、もしかすると、
誰かに見られていたかもしれません…。

まあ、自宅以外ですることがすでに、
スリルのあるものですからね…。
    • good
    • 4

お礼をありがとうございます。


僕も、田舎なので、ひとけのない場所は穴場でした。
ビニールハウスや、川原などでもしていました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何度も回答有り難うございます。
へぇ、凄いですね!ビニールハウスって、バレたりしませんでした?
なんだか、羨ましいエピソードでした(笑)

お礼日時:2019/01/31 00:36

割とあちこちでしていました。


スキさえあれば、どこでも…。

トイレはもちろん、校舎の屋上、
神社の裏、橋の下、山の中、などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答有り難うございます。
神社の裏や橋の下でもヤってたんですねー!(; ゚ ロ゚)私の場合は、田舎なので公民館と言う、地区の集会場??みたいな所があるんですが、そこの裏でヤってました(笑)

お礼日時:2019/01/31 00:15

いろんな場所でオナニーやSEXやSMをやりましたよ‼️。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。♪
色んな場所で、してたんですね?
しかも、SMまでしてたなんて、凄いですね!

お礼日時:2019/01/26 15:51

ないですねぇ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ないんですねー!?素晴らしいと思います。
私、我慢出来なくてついついやってしまいがちなんですよね(^_^;)(笑)

お礼日時:2019/01/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています