初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼氏とエッチしてるとき、どこが気持ちいいかをいつも聞かれます。

いろいろ体勢変えたり、入り口?とか奥?とか、一人の時はどうしてるの?とか…
いろいろ考えてくれるのは嬉しいんですが、正直どこもそんなに変わらないし、どこも気持ちいいし、一人でしてる時とはなんか違うから何ともいえないし…すごく困ります。
とりあえず正直に「どこも気持ちいい」って言うんですが、それでも聞いてきます。
前に「何でそんな事聞くの?」って質問で返した時「恥ずかしがるから」って言われました。
本気か分からないですけど、からかわれてますよね?そう思ったら真剣に答えようとしてた私って……と思って…

聞かれたときなんて答えたらいいんですか?

A 回答 (8件)

>気持ち悪い?


>彼のこの質問変ですか…?
変というかなんというか
AVとかエロ漫画の見すぎ?って感じですね

実際質問者さんがそれを聞かれたときに
考えちゃうのですよね?困っているのですよね?
それってつまり、そういう雰囲気に入っていっているのに
フッと素に戻させてしまっているのと同じだと思います
それこそムードをぶち壊しているようなものでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにムード壊してるって言ったらそうなりますね…
こう……オブラートに…考えちゃうから辞めてって言っときます…!

お礼日時:2019/01/28 11:36

黙ってやれ!と、言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言うの変だと思いますか?

お礼日時:2019/01/28 13:41

正直に女性性器の別称をいうよりも、「だめ」「いや」「ないしょ」などと焦らすのが正解です。

彼は恥ずかしがっているあなたをみて、より興奮するわけですから、焦らして焦らしてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/01/28 12:12

彼氏とのエッチや一人でする時の気持ち良さや感じ方は女性にとって人それぞれ違うと思うですよね。


gjmayuさんの場合、彼氏とのエッチでどこも気持ち良いと感じているのであれば、彼氏に『◯◯のその指ずかいがどこも気持ち良くてたまらない』なんて答えてあげればいいのではないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その台詞はちょっと恥ずかしいので無理ですけど、そういう感じに伝えてみます…!

お礼日時:2019/01/28 11:38

男性から見てもその質問はナンセンスというか、ダサイでしょ。



#1さんの「質問が気持ち悪い」というのはとても同感。

ローター当ててるときに「どこがきもちいいか」という質問はあり得るけど、
セックスの時にピンポイントの場所を聞くなんておかしいしキモい。

好きな相手とエッチして、心が満たされて気持ちよくなることもあるわけだし、
場所とかそういう問題じゃないってことを彼氏に教えてやった方がいい。

「答えようがないから気持ちが素に戻っちゃう。萎えちゃう。ハッキリ言って盛り下がる」って言ってあげれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね
なんか私がなかなかイかないから、いつも終わったあともごめんねって言われるんで、それで聞いてくるんだと思いますが……
場所じゃないって、言います!

お礼日時:2019/01/28 11:34

私はそれだと思います。

それか、男の人って結構、順位というか優劣をつけたがるので、どれが1番気持ちいいのかを決めてほしいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/01/28 11:32

そのままでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ聞きたいだけ(同じ答えって分かってて)ってことですか?

お礼日時:2019/01/28 10:58

その質問は気持ち悪いって言ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い?
彼のこの質問変ですか…?
他の人はこういうこと聞いてこないんでしょうか…?

お礼日時:2019/01/28 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています