電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほぼ毎日エッチしてるんですが、入れて早く動くとすぐイってしまう事を彼はとても気にしています。
私は、時間より中身なので早漏は気になりません。
なのに必ず謝る彼になんと言ってあげればいいですか?
早漏ってなんとかなるものでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、彼に対して満足をしたという態度を示してください。

男はその辺に関してはかなりナイーブですので・・。早漏の治療法はたくさんありますが、女の人から教えられると逆に傷つきますから言わないほうが良いでしょう。男は女を愛していればいるほど、早くいきやすいものです。また、身体的要因からいえば、亀頭部がかなり敏感なため、それを緩和させる塗り薬は薬局で売っています。(よく男性週刊誌で広告しています)しかし、絶対にあなたから進めてはいけません。本人が薬やその他の方法に気づくか、または早漏を本人が受け入れるかしかありません。女の方が気にしていないのであれば、あなたはこれで十分だという態度をとり続けることです。男はどういうわけか長く愛さなければ、という義務感をもってしまいます。ちなみに私も早漏ですから、彼の気持ちは十分わかります。怖いのはあなたが早いことに、満足できなくなる時だと思います。愛しているならば、抱いてくれている限り、満足してください。
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見、参考になりました!
私は彼とエッチ出来る事がとても幸せなので
それだけで満足です。
これからも今まで同様、満足って態度でいようと思います^^有難うございました(*^^*)

こんばんわ。

私の彼も相談者さんと同じく恐らく早漏で、やはり謝ってきます。

私の場合は、謝ってきたときは
「大丈夫だよ」とか「気にしないでいいよ」とかいってます。
後は「一緒にいれればそれで十分」とか言うときもあります。
私の彼の場合は多分、まだ慣れないからなんだろうなとも思うので(お互い初めて同士だった)…常に気にしてないというのを伝えてます。
それに私自身もまだイクというのがわかってないので、「一緒に頑張ってこう~」みたいな感じでいってます。

早漏なんて気にしてないっていうのをアピールしてったらいいんじゃないかなと思います。
(勿論ストレートには言っちゃ駄目ですが^^;)
治るかどうかは経験者とかじゃないのでわからないです。ごめんなさい。

あんまり役に立たない回答ですみませんm(__m)
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたと同じように『気にしなくていいのにぃ』って言ってます^^
でも、いつも彼が謝ってくるので どうしたらいいのかと・・・^^
入れてて、(イク!)って感じがまだわからないので
私達もお互いがんばろ~って感じでエッチを楽しもうと思います。有難うございました(*^^*)