プロが教えるわが家の防犯対策術!

3Pや乱交などの複数プレイの経験って、どのくらいの割合になると思いますか?

いろいろネットで調べてみたのですが、ちょっとびっくりです。

男性・女性ともに32%
http://www.fuzoku.sh/hosokyoku/0068/index.html

20代女性OL 19%
https://wpb.shueisha.co.jp/news/lifestyle/2014/0 …

年収800万以上の男性の3P経験者は45%
https://am-our.com/love/125/9967/

正直、そんなに多いものか?とびっくりしましたが、皆さんの見解を教えてください。
何%くらいだと思いますか?


また、経験がある方はぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

経験ありますけど少数だと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・・
30%は多すぎると思います

お礼日時:2019/02/01 13:56

No.1様同様、そんなものだと思います。



ちなみに、経験者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりです。

お礼日時:2019/02/01 13:56

そりゃ性病も蔓延する訳ですね。


私はしたことはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことないのが普通では・・・と思ってしまいます。
5%以下とかそんなもんだと思っていました。

お礼日時:2019/02/01 13:56

そんなものだと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

3,4人に1人ということですよね。
びっくりです。

お礼日時:2019/02/01 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています