アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がフェラばかり求めてくるので会うのが苦痛になりました。ホテルにいったらすぐに洋服をぬぎ、パンツを脱ぎ、シャワーもあびないで舐めてといってきます。かれのほうはわたしに対してぜんぎとかなく、さわりもしないでいれてきて果てておしまいです。
こんな人はじめてです。わかれたほうがいいですよね?かれはわたしを馬鹿にしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/01 00:06

A 回答 (10件)

よっぽどフェラ好きなんかね。


相手を思いやる気持ちがないみたいだから、これからお付き合いを続けても別の場面でもそういう面がまた見えてくると思うから、そういうのが嫌なら別れた方がいいよ。

>かれはわたしを馬鹿にしてるのでしょうか?
これはどうだかわからない。
無責任にそうだとは言えないよ。
単に配慮ができない自己中なだけかもしれないし。
    • good
    • 2

ただの身体目的


別れましょう
    • good
    • 2

別れた方がいいです。

自己中すぎます。
    • good
    • 2

それであなたが満足できれば


なんの問題もないと思いますが
不満があるなら拒否しないと!

意思表示しない方がおかしいです。
バカにされてるのかな?
と思うようなことされたら
立ち止まって冷静な態度で
やめてほしいと意思表示できない関係は続きません。
    • good
    • 1

別れた方がいいよ。

    • good
    • 3

それはひどすぎます。


バカにしているどころか、舐めていますね。

あなたのためにも別れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

ここ入れてって後ろ向けばいい

    • good
    • 1

汚い自分のものを咥えさせて、


支配欲求を満たすために利用されてたような印象です。
軽くみられてますね。

初めからそう言う要求を拒否すれば、弄ばれることも無かったと思うのですが。
今後のお付き合いでは、嫌なことは嫌だと伝えるようにしましょう。
    • good
    • 1

バカにしてると思いますね。



こちらはフェラ要求はしませんね。
    • good
    • 1

彼はあなたを馬鹿にしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!