プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる人教えてください。
当時見ていなかったので知りたいのです。

A 回答 (3件)

当時見てました。

今どのアタリですか?
淳之介くんの少年時代なので、幼児期なら見ていたらよいと思います。急に変わったりするので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BSで放送されているものは初回のみ確認して一切見てないです。

12月ぐらいに出るという噂は掲示板などで聞いているのですが・・・・生田くん出るか分かりませんね。

お礼日時:2004/11/22 22:32

 以下のようなスケジュールのようです。



第1週「花嫁は15歳」
第2週「エイスケの秘密」
第3週「謎の女」
第4週「親の心」
第5週「赤ちゃん誕生」
第6週「はじめての東京」
第7週「夢は美容師」
第8週「内弟子1年生」
第9話「先生の醜聞(スキャンダル)」
第10週「父の背中」
第11週「噂の断髪(ショートヘア)」
第12週「でっかいお年玉」
第13週「美容院開店」
第14週「母からの贈りもの」
第15週「男と女の間には」  
第16週「別れの曲」
第17週「受験生の母」
第18週「エイスケ死す」
第19週「淳之介の初恋」
第20週「さよなら東京」
第21週「母と子の暑い夏」
第22週「夢ふたたび」
第23週「立ち直る力」  
第24週「最後の親孝行」
第25週「人生は冒険旅行」
第26週「素晴らしき日々へ」

 残念ながら、いつからかは覚えていません。記録によると、父・エイスケの死の時、淳之介(=生田斗真)は16歳のようなので、生田氏出演は第18週「エイスケ死す」よりは前ということになるでしょう。むしろ18週までで出演終了かもしれません。
 あぐり』は毎週土曜日の最後に、次週の予告があったはずなので、その時間だけでも録画予約して、チェックした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。
↑のスケジュール今放送されてるのですよね?
今週の水曜日は確認したのですが生田君出てませんでした。木金曜は見ていなかったので知りません。
来週の月曜日出そうな感じですので確認しようかと思っています。

お礼日時:2004/11/27 19:12

syuutarouさんすごーい。

すみません、#1です。

お父さんのエイスケさんが亡くなった時大人時代の山田さんがやってたと(なんか急に生田君から変わった記憶が・・似てないなあ・・と)思ったから、それ以前ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/27 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!