dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁が出ていて、ずっと勃起してるのに、2時間エッチしても射精しない彼について質問です。なぜ射精しないのか不思議です。何回もホテルに行って、フェラも入れてピストンもしていますが、彼がイキません。どうして? もっと時間をかけたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!
    聞いてみますね。

      補足日時:2019/02/13 22:35

A 回答 (9件)

遅漏かなとは思いますが,もしかしたら他に原因があるのかも。


彼に直接聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 1

オナニーのし過ぎでクリトリスが膣内の感触と下触りだけでは気持ち良く射精出来ないのかも知れません?彼氏に一度聞いた方がいいですよ?

    • good
    • 1

自慰行為しすぎていると、実戦や他人の行為では射精しにくいと聞いたことが有る。


彼氏に、しばらく、オナ禁してもらえば?。
そうか、射精不全なのかも。
もしそうなら、彼氏を連れて、お医者様へGO!
    • good
    • 1

オナニーでないと逝きずらいのかも。

    • good
    • 1

私の場合、コントロールが出来るので、最長6時間です(18歳の時)



だけど、いつも往かないのなら遅漏かも?

「私の魅力が足りないのね 元気に往くところが見たいのに」

どんな反応をするか お試しください
    • good
    • 1

精液がない⁉️


種なしちんちんですよ‼️
病院へOG
    • good
    • 1

遅漏にもほどがあるのでは・・・。


自分でする時もそうなのか聞いてみたら?
後、どうしたら気持ちいいのかも。
    • good
    • 1

射精障害って言う病気だと思います。

    • good
    • 3

してくれるの?いらんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています