プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローションを使わないと入らないのは異常ですか?
私はかれこれ6年共にする人がいますが未だにローション使わないと入ったとしても擦れて痛くなります。
彼の大きさは普通だと思います。
お互いのをたくさん舐めあったり、何時間も愛撫していてもやはりうまく合いません。
ローションを使うとうまくいきます。すんなり入りますし、お互い気持ちよく終われます。
でもローション使わないとうまくいかないのはおかしいなと思い始めました。
昨年結婚してそろそろ子供もと考えていますが、ローション使っても子供はできますか?

A 回答 (5件)

まあ、確かに濡れない、濡れにくい人は居ますね


お互いに相手のポイントを見つけられていないから、愛液が分泌されにくい人も居るでしょうね
少しのテクニックでも濡れまくりになる可能性も無いことはないですが

ローション使って正常に挿入できてピストン出来るのであれば、それでいいのではないでしょうか
ローション使っても、ちゃんと子供は産めますよ
    • good
    • 0

そういう体質なのでしょう。


彼女もそうだった。
だから俺は、一番敏感な所(クリトリス)を集中的に舌や、ローションを使って愛撫して、彼女が2・3回イった頃を見計らってから、俺のを挿入していたし、射精もしたから。
ローション使って、正常に挿入できて、その後普通にピストン出来、彼も射精出来るのなら、貴女の膣の中は十分潤ってます。

そして、ローション使っても子供はできます。
事実、娘も出来たから。


でも、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまったけれど。
    • good
    • 10

ローション使ってもOKだよ。


たぶん、膣内が弱い方なんだと思う。行為後、かならず出血する友人がいるけど、産婦人科行ったら、生まれつき膣壁が弱いと言ってました。妊娠には問題なくて、むしろ負担かけるほうが悪いらしく、かならず潤滑するものを使うように言われたそうです。
濡れる濡れないの前に、膣内→皮膚が弱い。と考えれば、唾液が出にくい人と一緒でとにかく潤して負担減らすって思えばいいかと。
ローションあっても妊娠可能だと思います。妊娠希望なら産婦人科でジェルを処方してるかもしれませんから問い合わせてもいいかもしれないです。
異常ではありませんよ。
    • good
    • 0

濡れにくいという意味では、異常ですね。


男性側も挿入して気持ちよくなってくると、透明の分泌液をだして膣内を潤す手伝いをしてくれます。(男性側も濡れて来ます)
時間かけてやるほど潤って来るので(男性側の手助けもあって)ローション使うのは最初だけでいいはずです。
    • good
    • 0

興奮してると自然に濡れるものですけどね、あまりエッチはお好きぢゃない?それか愛撫の時にいったりもしないですか?ローション使っても子供はもちろんできますよ!うちは必ず旦那さんが始めにクンニしてくれて、イッたあとに挿入ってかんじです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています