柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

今までモテる為に車 洋服 身だしなみと努力してきました おかげ様でモテてます しかし女性のレベルが自分よりも低いです どうすれば知的でしっかりとした仕事の女性に巡り会えますか?

A 回答 (13件中11~13件)

それは、貴方がうわべばかり飾り立て、中身が伴わないからです。

貴方の浮わついた態度は、女性方の心の琴線には、触れません。
もっと、自分を磨きましょう。
    • 4
この回答へのお礼

わかりました 自分磨きしてる間に老けないか心配です

知的でしっかりとした仕事をする男性になることでしょう。

人は誰でも、自分と釣り合いが取れていて、しかもちょっと「上」と感じる相手に魅力を感じます。

特に女性はそうです。
「上」というのは立場や金ではなく、尊敬できる、と言った意味です。

知的な人は自分と同等レベルの知性を求めます。
しっかり仕事をしていれば、仕事をする態度などで学ぶべきところがある人に魅力を感じます。

車 洋服 身だしなみ、は見た目です。
あとは中身(知性、精神的成熟)を身につければいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
医大で働く研究員とかそそります
後は接点を見つけます

自分が知的でしっかりとした仕事につけばいい、

難しいならせめて知的になりましょう。
頭の悪いのってすぐ見抜かれるよ
    • 5
この回答へのお礼

そうですね 努力します
素敵女性と腕組んで歩きたいです!