dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生女子です
今日彼が家に来て、二人でリビングで膝枕等をした後、私の部屋のベッドの上で少しいちゃいちゃしました、、
ただし、お互いに(今は傷つくから絶対下着は脱がない)と決めています
しかし二人で上半身をはだかになって抱き合ったり、胸を揉まれたりしていると彼の足が時々寒いかのように震えていました、、しかし体は熱く寒そうではなかったんです、、
その後、足を絡めているとき膝が彼のズボンに当たると少し硬い感触がありましたがチャックなのか分かりませんでした
その後ふとした瞬間に股間の方に手が当たったとき汗なのか股間の辺りが濡れていました

これって一応感じてくれていたということなのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

汗じゃないかな?彼女と裸で抱き合ってるだけでも辛抱たまらん感じになってるでしょうから下半身の熱は相当なものだと思います。


あるいは空いてるほうの手でチンチンしごいて射精してたかもですね。

いつまで我慢できるかな。。。
    • good
    • 0

水道の蛇口が緩んで漏れている様な状態ですね!


絶対下着を脱がないとして、下着でしたらわかります ^_^
    • good
    • 0

彼氏のなにが勃起して射精したのです


思わず
    • good
    • 0

ただイっちゃっただけじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!