【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人には彼女がいます。
私はただのセフレ?都合のいい女?
私への気持ちなんて1ミリもないんでしょうか?

・元々は大学の先輩後輩で友達としてグループで仲が良かったけど先輩が社会人になってから2人で会うようになった
・エッチすることもあるけど一緒に寝ると必ずエッチするわけではない
・寝る時は必ず腕枕でぎゅーしてくれて寝る
・やらないときでもキスしてくれる
・遊びに行ってもご飯に行っても私に絶対お金を出させない
・行きたいところに連れてってあげる、どこに行きたい?って聞いてくれる
・週末(もちろん毎週ではないです)になると家まで会いに来てくれる
・別れ際は必ずぎゅーしてキスしてくれる
・迎えを頼むと必ず来てくれる

私は先輩が好きだけど、先輩にとって私って一体なんなんだろうっていつも思いながら会っています。
会った後必ずつらくなるのでもう会わないって言おうと思うけど、結局会いたくなって、拒めなくなっての繰り返しです、、

自分も辛いし、悪いことをしているのはわかっているので、1ミリも望みがないならそろそろ身を引くべきだと思うので、客観的なみなさんの意見を聞かせてほしいです、、

A 回答 (6件)

彼女がいる・別れない・・・この2つだけで、決定ですよね。


セフレはセフレです。セックスしない日(前日・当日とかに彼女としてるんだよ)があっても、お出かけに連れてってくれても。多少は餌をやる男ってだけ。
それって、優しさじゃなく、ズルいだけですよね。彼自身のあなたへの罪悪感は減るけど、あなたの勘違いや期待は増えるから。
自分にしてくれてること、それ以上のことを彼女にもしてるんだよ。悲しいって言うより、私なら気持ち悪いかも・・。
    • good
    • 1

100%セフレです。

    • good
    • 2

これもなんか見た事あるぞー

    • good
    • 2

彼女と会えない時つまらないから会う。

彼女とヤッタ後だと、抱く必要ないからヤラない。だけだと思う。
分類上、セフレだよ。
    • good
    • 2

素直に身を引いたらどうですか?



彼は、「もてている」と、勘違いをしているのかも?

日陰の身で、悲しくなりませんか?

貴女は貴女の人生を大事に生きてください。
    • good
    • 3

どんなに優しくされようと、彼女…ではないんですよね…


彼女はちゃんと、別にいるんですよね…

彼の気持ちがきちんとあなたにあれば、友達やご両親にも堂々と『彼女』と紹介できる位置に持ってきてくれると思うのですが…

所詮、都合のいい女止まりなんだと思ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!