dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日お風呂場に精液が入ったコンドームが落ちていました。妹が夜遅くに帰ってきたので多分彼女だと思うのですが、女性はあそこにコンドームが入っていても気がつかないものなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちわ。


誰のかは別に良いということでしたが、
気になったので、
私の経験談をお話します。

私の家は2階にお風呂があるので
結構気が緩んで、シャワ-浴びるときなどに
ブラインドを下ろし忘れたり、ブラインドの角度
の方向を間違えたりしていました。

ある日、家の外でお風呂場の外あたりの生け垣に
口を縛ったコンド-ムが置いてありました。
<もちろん中身入り>
ゾゾゾ~として改めて下からお風呂場の角度
を見直してみると、やはりブラインドの角度などで
うっすらと分かったのかもしれません。
怖かったです。

妹さんは深夜に帰宅していたという事なので
自己主張の強い、のぞき魔に覗かれていた
可能性も考えられます。
妹さんがお風呂から出た後に
窓などからコンド-ムを投げ入れる事などは
変態さんならやりそうです。

皆さんの言う通り、中身の入ったモノを
わざわざ膣に入れて帰ってきて、お風呂場に置く
事はあまり考えられないので、
深夜の事ですし、のぞきの可能性が高いと思います。

ご家族に十分気をつけて上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除き魔はこわいですね。でも私の家の周りは田舎ということもあり、ものすごく空けているんです。つまり誰かいれば犬もいるしすぐにわかってしまいます。

それと コンドームの口は縛ってなくて開いていました。 そのまま入れて帰ってくるのはありえないとの回答をいただいているので不思議です。

偶発的な事故ということにして解決いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 00:50

こんにちは。



ご質問の件ですが、気付かないことも多いと思います。
タンポンを入れたまま忘れるなど、聞いたことがありますし。女性の膣はそんなに敏感なものではありません。特に奥の方は。出入り口付近なら、何かあればすぐに分かるのですが…。

あと、タンポンすら出てこないのですから、奥に入ったゴムが自然に出てくる可能性は低いと思います。入っていること自体は分からなくても、出てきたら出入り口付近の感覚で分かりますし。それに、口が開いていたとすれば、歩いたり動いたりすれば簡単に精液が漏れ、膣内に流れていると思います。残っているのは不思議です。

なので、防犯を固めるのに賛成です。戸締りをしっかりして下さい。
    • good
    • 0

補足ありがとうございました。

#1です。

となると・・・(申し遅れましたが)男性の私にはちょっとわかりませんね。ごめんなさい。ただ、完全に入り込んでしまったらわからないかもしれません。女性の膣は結構鈍感みたいですから。

それと、ゴムの口が縛ってあった場合、普通に考えると妹さんの「アソコに入れたまま」という件は除外されます。なぜなら、アソコに入れたまま口を縛るという行為は普通じゃありませんよね。また、縛らず、アソコの中に誤って残っていたとしても、それが妹さんの気付かないうちに外に出てくるなんて事はまずありえないことだと思います。また、縛らずにアソコに入れたまま歩いたりすると、(口の部分が外側に出ていれば)精液が漏れたり、ゴワゴワして家に帰る前に気付きます。百歩譲って妹さんが風呂場で初めて気付いて口を縛っておいたとします。その場合も、常識で考えたらそのようなシチュエーションで家族に見られてはいけないモノを風呂場に置き忘れるとは考えられませんよね?

どのような場合にしても、風呂場にゴムが置いてあった時点で「アソコの中に入っていた説」はありえないことだと考えても良いのではないのでしょうか。

余計な回答でした。参考程度に。
    • good
    • 0

まず、zae81622さんの家族構成を教えて頂ければ回答しやすいです。

男性の家族はいらっしゃいますか?

それと、コンドームの口は縛ってありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。誰のかは別にいいです。質問内容を間違えました。何かを女性器のなかに入れたままで普通に生活できるのか?に回答いただけたらと思います。使用済みコンドームが女性器のなかに放置してあっても女性は気づかないのでしょうか?まさか母に聞くわけにもいかず、彼女にももちろん聞けないので、教えてください。

お礼日時:2004/11/24 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています