dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為についてです。

会うと必ずフェラしてほしいと言われるので口や手でいくまでやっています。ですが、彼氏がいくとそれでもう終わりで疲れたと言って寝てしまいます。
本当にちょっとは触ってくれますが、いかせてくれたことは無いです。
私が生理とかで今日は我慢してと頼んでも聞いてくれず、結局私が折れてしてあげてる感じです。

本番をするときも騎乗位ばっかりです。彼氏はそういう気は無いんだと思いますが、なんだか性欲処理に使われているような気分になるときもあります。

みなさんこういうもんなんでしょうか…?

A 回答 (6件)

性欲処理に使われている


そう感じる時点でアウトです。
あなたは彼に強くものが言えますか

会う度に口や手でする必要は
ありません。
これは私の考えですが、
ホテルや部屋で2人で楽しむ以外は
彼に我慢させるべきです。
それで機嫌が悪くなるなら
とっとと帰って来ましょう。

生理中に我慢してと頼んでも
結局あなたがするから押し切られる
のです。
あなたがこんなに悲しい思いをして
いることを彼に分かってもらう
べきです。

私は最初からそうしました。
ホテルに行かない日に車で少し
いちゃいちゃすると、彼は(今は
旦那です)触って欲しいと言いましたが
断りました。
もちろんキツい言い方は避けて
2人でホテルで楽しみましょう、と。

会う度、ホテル行かずに口や手で
いかせてもらっていたら、
あなたが満足出来ないままです。

最初が肝心でしたがいまからでも
起動修正しましょう。
勇気がいると思いますが
ちゃんとあなたの気持ちを分かって
もらいましょう。

そのときの彼の対応で
あなたへの本当の気持ちが知ること
が出来ると思います。

私のやり方だと、マンネリ防止にも
なりますよ。
    • good
    • 3

別れるか?今の現状を改善するか?どちらか!


フェラは手抜きされてはどうでしょうか?give and take でいいのでは!
頑張ってもらえれば、そのお礼にするものと思いますが!?
その為には、もっともっと上手になる必要があるますね!
そして、貴方の方が優位になって要求しましょう!例えば
、いろんな体位でもして自分の好きな体位・ポイントを発見してください!
    • good
    • 0

# 4です



❌起動修正

⭕軌道修正
    • good
    • 0

今度、デートの約束を”彼からして来た時に”会いたくないと言ってみたら⁈


何で⁈と聞いて来たら思ってる事を話すのが良いかと。
それで彼の反応が貴方に対する答えです。
    • good
    • 0

身体目的なんじゃない?

    • good
    • 0

性癖は人それぞれです。



僕のように何回もイッて貰えるのが嬉しくて自分はイケなくてもよいタイプもいます。

でも大体は男が動いて女性は受け身ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています