電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、19歳の専門学校生の女子です。

高校生の時、歳上の彼とお付き合いしていました。最後までするチャレンジはしましたが、余りの激痛で合体?までは無理でした。

当時は、胸を触られると普段絶対出ない声を出すと彼に「メス声」言われていました。その「メス」って言葉が本当に嫌でした。確かにメスではありますが、女、人間ですから…
また、ペチャパイのくせに…とも言われましたが、好きで真っ平らでいるわけじゃない。

女なんか、コレ(チンポ)を入れられたら人生変わるよって良く言ってましたね。でも、段々わたしが彼に対して引いてしまい、胸も出したくなくなり、結局、やらせないから別れるみたいな形で別れました。

専門学校に入って今の彼と付き合って約1年。最近、キスすると彼が胸とか股にまで手を出してきます…やっぱ、やりたいってことですよね?

胸だけなら…って思いますが、下はあの激痛がまた来るのか…と思うと本当に嫌です。

痛くなくする方法ってないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

はじめまして!21の女です!



元彼めっちゃキモいですね!

それはさておき、
私はどんだけ濡れていても指を入れるだけで痛かったです。
私このままセックスできないのかなって真剣に悩んでめちゃくちゃ泣いたこともあります。

対策としては、ローションを使ってもらうことですかね?
私は何回挑戦しても激痛だったので、彼にローションを買ってもらい、指、おもちゃ、本物の順で5時間くらいしてやっと挿入できました。
卒業したのはもう6、7年前とかの話しですが、私は未だに入り口が痛いですし、5分くらいはゆっくり動かして慣らしてもらってます。
それでもたまに血が出ます。。

コツとしては、入れるときにお腹や太ももにグッと力を入れてしまうと思うのですが、彼にゆっくり入れてもらいつつ、こちらもゆっくり力を抜くことですかね!
信頼関係とか大事だなーとセックスするたびに思います。

あ、私もオモチャ大事だと思いますよ!
オナニーというよりはトレーニング的な気持ちで使ってました。

無事痛くなくできることを願ってます、、頑張ってくださいね(^○^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オモチャなんて大切なところに入れて大丈夫ですか?どういうのが良いのですか?

初めて男性を受け入れようとした時、痛さで力が入りました。それから、何回試してもダメでした。

お礼日時:2019/02/19 22:01

亀頭ってオチンチンの先の頭の部分です、オチンチンはエッチなことを考えると性欲が増して大きくなります、精液出した後オシッコしたら流さ

れるので大丈夫ですよ、女性器の味を知りたいからです、ペニスには骨が無いです、ペニスの先は亀さんの頭に似ていますね!精液って生臭いですよ!精液の前に出る透明な液体は勃起したときに出る我慢汁です、愛液とも言います!マンコを見て綺麗だよ?女性器に対して褒め言葉ですね!
    • good
    • 0

そうですか、この写真はもう少しで削除されます、ここは厳しいですよね!お風呂はまだ入っていないのですか?

    • good
    • 0

遠慮しないで自分が思っていること言って下さいね!どんなことでもいいですよ!(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

亀頭ってなんですか?

チンコは何ででかくなるんですか?

オシッコと精液が出る穴が同じですが汚くないんですか?

何で男は女性器をなめたがるの?

チンコに骨はないの?

チンコの先っぽは何で変な形なの?

なんで、精液はまずいの?

精液の前にたくさんでる透明の液体はなに?

マンコみて、綺麗だよの意味がわからない。

お礼日時:2019/02/20 20:17

色々ありますが自分に合った型と大きを選んだ方ご良いと思います!ネット見ましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネットは見る前に削除されていました。

お礼日時:2019/02/20 20:13

おはようございます、今日は専門学校に行くのですか?僕は仕事が休みです、ネットで大人のオモチャ見てみましたか?初めは痛いと思いますがペニスの大きさに慣れて挿入しているうちに気持ちよくなって濡れて来ると思います、男性のオナホールは潤滑油が付いていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

処女ですが、入れて大丈夫なんですか?

お礼日時:2019/02/20 19:37

お風呂にゆっくり入って下さいね!今日はお風呂でオナニーするのですか?シャワーとか使ってしたこがありますか?僕はありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オナニーはしたことないです。

お礼日時:2019/02/20 19:39

ネット販売もあります、女性用のペニスの型をした電動式の物とか、そうで無い物とか色々あります!もしネットで買うとしたら成るべく亀頭の

大きな物を選んだ方が良いと思います、その方がその大きさに膣口が慣れて楽に挿入されると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

亀頭?

お礼日時:2019/02/20 19:40

遠慮なく質問して下さいね?知っていることは出来る限りお答えしますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/19 22:50

アダルトショップと言うお店があります、女性は入りづらいと思いますがそこで大人のオモチャの場所がありますよ!色々なペニスの型をした物があります、あっ!電動式もあると思います!一度見に行ってみてはどうですか?僕は何回かお店に行きましたが女性器の型をした物もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いやー、恥ずかしくてマジで無理ですよ(笑)

ネットではないですか?(笑)需要ないか(笑)

お礼日時:2019/02/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています