自分のお店を開く時の心構えとは? >>

彼氏に可愛い彼女と思われてたところで実際はブスですよね。

彼氏は彼女の性格うんぬん含めているから可愛く思えてるだけで
彼氏の友達が私の顔を見たらただのブスな彼女と思われるのではないかといつも病みます。

また、彼氏の可愛いも信じられなく
彼女が欲しいから私と付き合ってるだけなのではとか可愛くていけそうな女の子が現れてると呆れられるのでないかと思ってしまいます。

どうしたらいいですか

A 回答 (11件中11~11件)

エッチが良い彼女は可愛いです。

良く感じて、積極的な彼女になりましょう!
    • 1