アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メビウスオナニーって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、それって男性オンリー?普通のオナニーとは違うんですか?
    買わないと分からないのかな(^-^;

      補足日時:2019/02/24 17:50

A 回答 (3件)

レス遅くなってすいません。



男オンリー。
基本的には普通のオナニーだけど、ツール選びのセンスが半端ない。
ダイソーとかそのへんで売ってるものを組み合わせて、そのコラボが天才的。

成功法則とか脳科学はシカトして、スケベな気持ち良さを追求する人むけ。
亀頭にタケコプターがくっついて、どっか飛んでくような快楽。
返金保証って言えるだけのことはある。

自分の場合は性パワー社長とか成功脳はどうでもいい。
「規格外の性快楽」って書いてあったけど、それは嘘じゃなかった。
    • good
    • 0

脳科学はマジ胡散臭いが、若い娘のヴァギナ1000倍って書いてある快楽に期待し購入。


たしかにヤバいわこれ。
脳が満足するから射精せずにフィニッシュできるって書いてあったけど、あまりの快楽に息子が言うことを聞かず常に精子が勝手にでてくる。
    • good
    • 1

メビウスオナニーは東京の大企業の社長さんが発明した、めちゃくちゃ気持ちいいオナニーのこと。


それで成功脳になるっぽい。

ログインサイトでやり方を見るやつで、私も先週IDを買いました。
まだ成功脳になったかは実感ないですが、たしかに性感はハンパない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!