プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は処女なのですが、年上の彼氏ができました。エッチをすることも今後あると思うのですが、喘ぎ声とかって自然と出るものですか??

どんな風にしたらいいとかどんな風だとかわいいとかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

いきなり喘ぎ声を出したら、こいつ、ベテランか?って思うよ。

(笑)
最初は声を出すのを我慢するの。彼氏から声を出してもいいよって言われたら最初は遠慮がちに出すの。
    • good
    • 2

50代の主婦です。


貴女は、まだSEXの経験ないのでしょう。
今から喘ぎ声のことを心配する必要はありません。
SEXを何度もしているうちに我慢できなくなるほどの絶頂感を得られるようになれば自分で気がつかないうちに自然と声が出ます。
それよりも
貴女は、勃起した男性器を見たことあるのですか?
太くて長くて固い男性器がまだ指しか入れたことのないと思われる貴女の膣の中に挿入されるのですよ、怖くないのですか?
経験豊富な男性なら優しく愛撫後にそっと挿入してくれると思いますが、年上でもSEX経験の少ない男性だと挿入することだけに熱中して貴女のことなど考えずに挿入して貴女は痛くて飛び上がりますよ。
覚悟が必要です。
私は、中3の夏休みに大好きな兄にお願いして初めてのSEXをしましたが泣きたくなるほどの痛さで1週間位女性器に硬い棒が刺さっているようになりました。
SEXで本当に気持ち良くなって夫が喘ぎ声が出てると言ってくれたのは、閉経して妊娠の心配がなくなってから生で挿入して中出しを思いきりしてもらえるようになった最近です。
    • good
    • 6

あえぎ声が出るか出ないかは、女性により様々です。

経験がたくさんあっても、ほとんど出ない人とかもいます。感じ方にもよりますけど。初めテデ最初からかなりあえぎ声がでるのは少ないかな。痛い痛いはあるけど。自分で、する事ある時に、気持ち良くなり声が出てます?自分でするのと感覚は違うけど。
    • good
    • 1

絶対に自然には出ない。

漫画と違うんだから。
 実際は可愛いと思ってもらうためとか雰囲気盛り上げるためとか、気持ちよくなるために声を出すとか。
 本当に気持ちよくなっても自然にはでないですね。
    • good
    • 0

貴女の場合


大声でイタイですよ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています