dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について質問です。
彼氏に手マンをされると、すぐ全身が痙攣します。
感じているのでしょうか?
でもイッている感じはないです。

それと手マンされると、おしっこしたくなります。
恥ずかしながら、排便もしたくなります。
これは普通なのでしょうか?

彼氏曰く、手マンでお腹側を触るよりお尻側を触る方が反応が良い、というのですが、変ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれでしょうけど、私はいった後に、栗ちゃん触られると、おしっこにいきたくなりますね(笑)

    • good
    • 0

>感じているのでしょうか?



自身で感じているかどうかが判断できないのは、どこか身体がおかしいとしか言えません。

>でもイッている感じはないです。

貴女はオーガズムを得た経験があるのでしょうか?
あるのに感じているかどうか分からないと言うのなら理解不能です。

>それと手マンされると、おしっこしたくなります。
>恥ずかしながら、排便もしたくなります。
>これは普通なのでしょうか?

女性器の構造上、膣と尿道や膀胱が近い位置になるのでセックス中に尿意を催す女性が多くいます。
これは、脳から精髄を経由して肛門まで繋がる神経系統は途中でクリトリスにも繋がっているからです。

女性にとってセックス中の尿意や便意は決して心地よいものではありません。
彼氏に正直に話して、無理な手マンなどは止めてもらいましょう。
体位を代えてしてもらうと尿意や便意を感じない事もあります。
二人で工夫してみるのも手段です。

男はバカですから!?
それでオシッコを漏らすと潮を吹いたと勘違いします、
明確な態度で拒絶すべきです。
    • good
    • 1

イク前の反応じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています