dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。自慰行為をする時におっぱいも触ってみるのですが全然感じません。
もし彼氏とのエッチのとき感じなければガッカリさせてしまうと思います。
自分でやっているから感じないだけですかね? 経験するうちに感じるようになれるといいのですが。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

ワンマンショーより 実戦の方が感じますから。
肌と肌が触れあえば、全身が過敏になりますよ。何も局部が全てでは有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案ずるより産むが易しみたいな感じですかね ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/02 23:44

貧乳の方が男性のに近いので、貧乳の方が感じるかも!?人生長ーいのですから、ゆっくりでいいのでは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!私貧乳です!ありがとうございますっ

お礼日時:2019/03/02 23:42

50代の主婦です。


私も結婚する前の若い頃の自慰のとき、右手でクリトリス左手で乳房を触りながらしたことありますが乳房よりもクリトリスや女性器の膣が気持ちよくなっていつのまにかクリトリスと膣を弄っていましたよ。
結婚して何年か経ち夫が乳房をもみながら乳首を甘噛みしたり、乳首を甘噛みしながら女性器やクリトリスを弄ってくれるようになってから乳房をもまれると次は、クリトリスか膣の中を弄られると思うと反射的に次は女性器やクリトリスを触ってくれると思い。、乳房を触られただけでクリトリスや膣や子宮が感じるようになったのです。
まだSEXの経験のない貴女の自慰は、自分の一番感じるところを弄ってり、コンドームを被せた茄子や胡瓜を挿入させたりすればいいのです。
結婚すれば女性器だけでない性感態が次々に開発されます。
大丈夫ですよ。

それよりも処女は、一番大好きな人としなさい。
女性器が破れるのではないかと思うほどのものすごい痛さですが大好きな人と一体になれると思って我慢をすることです。。
私は、中3の夏休みに大好きな3才上の兄にお願いして初めてのSEXをしてもらいました。
最初のSEXは、女性器が壊れるのではないかと思うほどの痛さでしたが大好きな兄の男性器が入り兄と一体になれるので我慢をしました。
兄とは、兄が就職で家を離れるまでの6月ほど両親にばれないように裏の納屋などでSEXしました。
5回目位から快感が得られるようになりました。
当時は、避妊の知識がなく中出しでしてましたが幸いにも妊娠しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は痛いんですね…体験談も混じえてのご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/02 23:42

もし、おっぱいを揉まれたり触られたりして、女性が感じるのなら、赤ちゃんに授乳したら大変なことになります。



赤ちゃんはお母さんのオッパイに触り、乳首を吸うんですよ。
そのたびにお母さんが悶絶したら、どうなると思います?

赤ちゃんをちゃんと抱っこしていることができなくて、床に落としてしまうでしょう。
赤ちゃんは頭をぶつけて痛いし、飲み足りなくてお腹はすくしで、ギャアギャア泣き騒ぎ、その横でお母さんが喘ぎ声をあげて悶えてる。

そんなことが毎日4回、5回と繰り返される。
母乳の赤ちゃんって、毎日そんな修羅場で育つことになります。
そんなことがあり得ると思いますか?

おっぱいを揉むと女性は感じてあえぐ、なんて男の妄想です。
物理的接触ではなく、セックス全体の雰囲気で女性は快感を感じるんです。

だから、セックスが上手い男性というのは、女性が感じるように雰囲気を盛り上げることが上手いのです。
自分で触る時も、そういう気分を盛り上げるように自分の妄想力を使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね、ありがとうございます‪!

お礼日時:2019/03/02 23:40

好きな人に触られたら違うと思うよ。


好きな人だったら、身体のどこを触られても感じるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2019/03/02 23:39

そりゃそーです


胸に性感帯はありませんから、誰でも感じません(^_^;

ただ男は胸を揉むと感じると思ってるので演技しなければいけません
まあ、触られてる揉まれてるというのは感じますし、揉まれてるというのは脳で理解できますので
感じてるような気になります。

まあ、そのうちに慣れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 23:02

よく女性が喘ぎ声を出していますよね


エッチの時に女性に聞いたことがあります

他の人はわからないけど
私はなんてことない

って言っていました

そういう人いくらでもいますよ
がっかりするような男性だったら
おやめなさい

あなたの何が好きなんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました ありがとうございますっ

お礼日時:2019/02/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています