dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子です。いま、異性にすげー興味があります(笑)
男性器が見たくて、スマホで「男性器とかチンコ、オチンチン、チンポなど」私が知っている限りのスケベな言葉で検索していますが、すべて「お探しのページはありません」と出てしまいます。
ネット上に無いわけがない。
彼氏がいれば見せてもらえるけど居ないので…

私って変態なんでしょうか?同年代の子ってどうなんでしょう…

A 回答 (11件中1~10件)

健康的でいいですね。


急がば回れで、はやく彼氏さんをつくりましょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏ってどうやって出会うんですか?

お礼日時:2019/03/01 21:29

googleは性的な画像やグロ画像をフィルタリングしているので、その手の画像は(セーフサーチをオフにしても)ほとんど出ません。


bingやduckduckgoで、セーフサーチをオフにして探しましょう。
また日本では違法ですので、日本語で探してもあまりありません。
英語でpenisやdickやphallusやmale genitiliaなどと探しましょう。
    • good
    • 9

そのうち見飽きるよ。

焦らない事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、大きくなるんですよね?普段は?

お礼日時:2019/03/01 21:31

今どき見たいぐらいで変態なんてことは無い



前から後ろから突っ込まれたいのが普通です
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

前から後ろからの意味を教えてください!

お礼日時:2019/03/01 21:30

「ペニス 画像」で検索した?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

しましたが、出てきません。

お礼日時:2019/03/01 20:20

ほれ

「男性器を見てみたい!」の回答画像6
    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

私から見えない…

お礼日時:2019/03/01 19:39

きっと、検索機能にガードが掛かっているのでしょうね。


その年齢では、男女問わず、同じです。
しかし、ワンクリック詐欺の巣窟なので、注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みんな興味があるってのは安心しました!

ガードて、自分で解除できますか?

お礼日時:2019/03/01 19:46

>みんな同じなんですか?



おっぱいの違いと同じ程度の個人差ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

みんな違うの?さらに興味が(笑)

お礼日時:2019/03/01 19:43

とーさん


一緒にお風呂に入ろうよー、と言えばいいだけです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

バカじゃねーの?言われると思う(笑)

お礼日時:2019/03/01 19:40

夜の公園などでお声掛けすれば、大抵の男性は喜び勇んで見せてくれることでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

それはヤバくね?まだ、男性と体験したことないので、襲われたら困る。

お礼日時:2019/03/01 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています