dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、40代の男性です。 変な話しですが、男性のがまん汁について教えて下さい。 20代の後輩と性の話しになり、彼が「がまん汁でパンツがべたべたになる」と言っているので意味が分からずに聞くと、彼は勃起状態になるとがまん汁が凄く出ておしっこを漏らした時の様に下着が濡れると言うのです。 私は知識としてがまん汁(カウパー氏腺液)があるのは知っているのですが、自分では見たこともなく、射精の直前に無意識に気づかないうちにホンの少し出る液体だと思っていたので、びっくりしました。 彼によれば彼の友人(複数)もそうだと聞いて二度びっくりしました。

今さらおっさんの私がこんな事を知人にも聞けませんので、ここでお尋ねします。 (;^_^  みなさんの場合はどうなんですか? 個人差はあるもんなんですか? 私が異常なんでしょうか。 でも子供は二人いますし、射精も出来ます。。。

A 回答 (4件)

我慢汁には個人差がありますが、性交渉をするときには多からず少なからず出ているものです。

普段、勃起したときにも脳が性的に興奮して今から性交渉をやるのだと勘違いをして分泌されることもよくあるようです。
我慢汁は無色で粘り気がありますが、ちゃんと目で見ることもできます。射精するときのようにどくどくではなく、女性の生理と同じで無意識の間に糸状のものが出ているので漏れているという言い方が正しいかもしれません。ご自身で確認されたいのであれば、性的に興奮した状態である程度の時間をすごしてみることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明有り難うございました。 今度一度みてみます。

お礼日時:2004/11/27 20:00

私のモトカレは下着を我慢汁で濡らしていたことも


あります。
(下着に染みが・・)
またフェラとかしていて気持ちよくなると
あそこから我慢汁が出てきます。結構な量でした。
ちなみに当時35かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございました。

お礼日時:2004/11/27 20:01

私も40歳台です。


若い頃(10~20歳台)はよく出ましたよ、
その後輩さんのように。
今はそんなに長時間勃起が持続しませんけど...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2004/11/27 20:01

30代♂です。


我慢汁の量は人それぞれのようですよ。
私の場合は、パンツがベタベタとまではいかないものの、長く勃起していると、外からでも分かるくらいのシミができます。
あとオナニーを長めに楽しんでいると、床に垂れるくらい出る事もあります(なんか書いていて恥ずかしくなってきた)。
女性でも濡れる人・濡れない人がいるように、男性の場合も人それぞれということではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2004/11/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています