dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のちんこについて悩んでいます。切実です。

ちんこの大きさについて質問です。自分は勃起時、押し付け15cmです。でも、かなり押し付けてです。

普通てすか?小さいですか?大きいですか?

自分では、サイズに自信が持てません

質問者からの補足コメント

  • 太さは4cmいかない位です。

      補足日時:2019/03/09 23:33
  • 実はsexレスなんです。
    ちんこに原因があるのかと、
    質問してみました

    ちんこ小さいから、したくないんですかね?

      補足日時:2019/03/10 07:55

A 回答 (11件中1~10件)

おはキョン!


キョン、仕事ですか?
悩んでも1日、楽しんでも1日、なるべく楽しい方に気持ち傾けた方が人生得だよ。

もちろん、あなたの性格もあるし一筋縄ではいかないのも人生だけど、少し気持ちの向きを変えるだけでも世界が違ってくるので物事前向きに捉えるのも1つの考えよ。

またきもち整理したら?

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい方に気持ち傾けます。現実と向き合いながら、物事を前向きに捉えていきます。
時間のない中でコメントいただけたこと、嬉しく思ってます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/11 16:05

普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/03/10 23:42

はっきりいいます。



あなたのサイズは普通より小さいです。

だけど、結婚してるし貴方としてはこの悩みは単なる欲なのよ。

今の生活にマンネリ化してるのもあって刺激を相手が求めてるのかもしれないなどと
あれこれ彼女の心を勘ぐっててはそうではないのか、と自問自答してるし、
夫婦ってなんなのか考えたら?

チンコが彼女は第1番に結婚生活を重要としてるんじゃないかと変な妄想入ってませんか?

で、あなた自分という人間に自信がないのでこんなことを彼女は嫌気さしてるのかもしれない、と色々考えるよね?

これは人として自信のない現れなのでちょっと昔の自分に戻ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間として、小さいです。それは理解しています。妄想入ってます。ちんこも小さいです。昔の自分に戻れるよう生きていきます。

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/10 21:33

>ちんこ小さいから、したくないんですかね?


>原因は、色々あるんです
>これは自分達で解決しないといけない難問かな思ってます。
ならサイズはあまり関係ない。
質問自体意味がない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々書きましたが、この質問の主題は、サイズなんです。sexレスは今回問題ではないのです。言いましたが・・・。かなり押し付けて15いや、もう少し小さいかも?の大きさのちんこが、小さいか?大きいか?普通なのか?なんです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/10 19:53

オモチャ使ってみては


レスの原因はこれだけじゃ分かりませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスの原因は、色々あるんです(-_-;)これは自分達で解決しないといけない難問かな思ってます。

お礼日時:2019/03/10 18:00

チンチンじゃなくて前戯に問題があるのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
コメントありがとうございました

お礼日時:2019/03/10 18:02

それについて嫁は不満こぼしてるわけではないよね?



長さは無理だけど太くするのは上野クリニックで無料相談したら?

その手術もいやならこのままだよ。

それかわかれるか。

レスで別れることよくあるからね。

もしくはヨメが浮気してる場合もあるし。

こればかりはなんとも。

性欲満たしたいなら大きな方が良いわ!

と思って他の男のデカイチンコ舐め回してズコズコと入れられたいのは本音かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それについては、不満はないみたいです・・・(-_-;)
太くしたいけど、取り返しのつかないことなったら、嫌ですし、お金ないし。
本音は自分にあった大きなちんこにズコスコされたいんすかね(-_-;)

ありがとうございました☆

お礼日時:2019/03/10 18:08

今更レス?



嫁さんいるの?

彼女喜ばしたいから?

大きくなる手術すれば?

上野クリニックは有名よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁喜ばしたいからです。
小さいですかね?

お礼日時:2019/03/10 08:11

オナニー毎日してるの?



なんか弄った方が大きくなるかもよ。

たくさんオナニーして可愛がろうね。

ちんこも大きくなーれ!
大きくなーれ!

勃起したいよー!

誰かこのチンコ舐めてくれないのかな?

なんて思ってるかもしれないからね。

であなたのちんこの周りの毛はそれなりに生えてるの?

ボーボーなら燃やしないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日してます。
大きくなりたいです。

お礼日時:2019/03/10 07:50

それは上面の長さですよね


下面を根本から測定してください。
正確な竿の長さが分かります!
多分20センチはあります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています