アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って軽い女でしょうか…。
少しだけ長めです。

30の女です。
最近、既婚者の方と危なく一線を越えそうになったり、1度体の関係になってしまった趣味の男友達と飲みに行こうか悩んだりと、自分をコントロール出来ません。

彼氏を作りたいって気持ちもそこまで強くはなく、そんな状態なので結婚願望ももちろんありません。。。

でも、この人カッコイイなぁ。とか。
素敵だからプライベートで飲みに行きたい!と思う事は多々あります。

でもエッチがしたい訳ではなくて。
とりあえず、気に入った人が居たらキスしたくなります。

私は、男性とお付き合いを始めたのも28ぐらいからで、そのどれも長くは続きませんでした。
数少ない彼が居た時も、1度もキスしたいって気持ちが満たされることはありませんでした。

キスフレみたいなのを作るべきなのかと本気で悩んでググッたりするぐらい、キスだけしたいです。
「エロい」キスの仕方だと言われるのですが、その為か彼氏とキスしても、直ぐにエッチに流れてしまいます。
個人的には満足するぐらいキスさせて欲しいんですが…。

今は1年以上彼氏がいません。
尻軽女の欲求不満症状なのでしょうか?
それとも精神的におかしくなっているからカウンセリング等受けた方がいいのでしょうか??

とにかく唇を重ねたいって気持ちでいつもモヤモヤしてしまいます。
軽い女になりたくないのに、もしかしてそうなんじゃないか…って疑惑が消えません…。
軽い女なのかも…と自己嫌悪に陥ったりしてます。

頭の中がパンクしてしまいそうです…
叩かれるかもしれませんが、どなたか同じ症状の方、もしくは上手い対処法などあれば教えていただきたいです。

基本的にメンタル豆腐並なので、優しくして頂けるとたすかります。。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

寂しいんじゃないでしょうか。


いくら本人に結婚願望がなかったとしても、
アラサーくらいって周りがどんどん家族作っていく時期ですから。
今まで周りにいた人達が家庭を持ってどこか一線引いた付き合いになって、
なんとなく人恋しさが増してきているんじゃないかと思います。
それが刹那的に密接関係になれる「キス」を求める気持ちに繋がっているのかも。

>個人的には満足するぐらいキスさせて欲しい
だったらそれこそ彼氏を作るといいですよ。
一時的な関係を求める男性はやっぱりセックスが目的ですからね。
彼氏、特に4,50代くらいの人だと、
挿入自体よりも前戯が好き!って人多いのでオススメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
周りは結婚や長く付き合ってる彼氏が居るので、寂しいのかもしれないです…。

彼氏作れるように行動してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/22 00:18

私の自己紹介見て下さい。

(クリック)
私も性に苦しんだクチです。(6年間ぐらい)
たまたま、彼女がいたので解消できました。
何故か明るい外でするのが好きで「快感」を得ていました。(家で食べる「おにぎり」より外で食べる「おにぎり」みたいに)
人生を楽しみたい当然です。意味が無いですからね。
男は気軽に風俗である程度処理できますが。(彼女と付き合う前、利用してました)
女性ならホストぐらいしか思いつきませんが。(ハマると、相当金額行きますね十万~百万単位借金してまで)
女性でも性欲ありますから、こうしたい、ああしたい、など欲求は当然あります。
一時的な出会い系でも、利用するしか無いような。
上手く、その中でしてくれる男性に出会い会えれば、心は落ち着くんですが。
最終的に彼氏が一番、安心できて、好きに出来ますからね。

ごめんなさい、書き込む時間無くてここまでです。
    • good
    • 0

軽いと言うのは、誘われたらだれでもついて行く感じです。


この文章だけでは軽いかどうかはわかりません。

性的な好みという範囲かもしれません。
好きな人とはキスしたいし、抱きしめられたいし、
でもそれ以上はこだわらないと言う人は女性なら多いかもしれません。

ただ、30歳でもキスしたくてモヤモヤするというのは、
経験(?)が遅かったからかもしれませんね。

対処法としては、飽きるまでキスしてください^^;
それから考えましょう。
彼氏ができたら、協力してもらいましょう。

まあ、彼氏とじゃなくて、軽くてもいいんじゃないですか^^
自己責任で。
そのうち飽きる(?)、落ち着く(?)と思うので。
    • good
    • 0

キスをすることで、自分に足りない何かを補ってるのかもしれませんね。



このまま続けてしまうと貴方自身の価値を下げる事になってしまい、近寄ってくる男性も同等の価値の男性しか寄って来なくなります。

例えば男性の場合、目の前に好みの体型の女性がいて触りたいって思っても、その後の展開や社会的な立場を考えて欲を押さえますよね?
結果、自分の価値を下げたくないという理性が止めるわけです。

まずはこの人とキスをしたらその後どうなるのか、想像力を働かせてみてください。
自分を大事にする事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々価値はないんだろうって固定概念が拭えず…。
今までの経験上、自分の女の価値はほぼないんだなぁと感じる事が多々あり…。

キスしたらどうなるか、を考えると止まらなくなるので最近は昔通り「自分は男だから、男とキスするのはおかしい」と思い込むようにして避けてます…。

自分を大事にするって言うのが1番の難関かもしれません。
アンサーありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!