アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在18の男子なのですが、通常時だとちんぽの皮がむけていません。具体的には先端の方の皮だけ反り返っているだけで皮から身が出ていない状況です。
これってやばいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 勃起すると皮はほぼ剥けます

      補足日時:2019/03/15 23:16

A 回答 (3件)

No.1さんのとおり日本人は仮性が多いですから、気にすることはありません。


真性ならやばいですけど。
    • good
    • 0

大丈夫、仮性包茎です。


どうしても、汚れがたまるので、お風呂に入った時に、皮をむいて綺麗に洗ってね。
    • good
    • 0

勃起時に剥けるなら、仮性包茎。


日本人男性は、仮性包茎が殆どらしいので、大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!