10秒目をつむったら…

37歳の独身女子です。よろしくお願いします。
いまの職場に好きな人がいるのですが、その人が今月末で退職してしまいます。

初めて彼に抱かれたい!って思い、付き合いたい!と思いましたが、私…可愛くないんです。ハッキリ言って不細工です(泣)

学生時代は顔でいじめられていました。

しかも、同僚に聞いた話では彼は貧乳好き…私は顔が悪いからか、胸は大きい…初めて巨乳を恨めしく思いました。

そんなこともあって、想いを伝えられていません。

仮に想いを伝えるとしたら、好きでした。付き合って欲しいみたいな感じで良いでしょうか?

男性は、ブスから告白されたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

何を言ってるんですか、タイミング悪いですよ!位の一発を発射して、もうそろそろ親しく話したいと思っているのに冷たいじゃないですか、位の電圧で迫りましょう。



格好は気にしない、つまり心で押して見る、という事です。
貧乳好きという男子はかなり少ない筈です、まして衣服の上から昼間の感想なんか何とでもなります、感度だって女子が思っているほど交際の浅い内は重きを置いていません。

何も自分で決める物ではない、という気持ちで正面から当る、男子が押される感じになるのも一つの構想と思えばいい、心ある男子ならきっと喜びます、正面から行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。顔が悪いと自信が湧かないんですよね(笑)
彼とはセックスしたいです!好きなようにされたいんです!変態的なこともやりたい!こんな夢が叶わなくても、職場近くの河原で二人で夕日がみたい。

別の女性社員に彼が頭ポンポンしてた時があって、泣きそうになった。

恋愛って苦しいんですね(笑)

お礼日時:2019/03/16 23:34

>テンション高くないと、売れのこり感がすごくて(笑)


そうですかぁ。
まぁそこは個人の生き方ですよね。

私の周囲だとその戦法で成功してる女性はいないので、
(そのまま”痛いおばさん”に移行するパターンか、
 途中で気がついて”年相応”を身につけるパターンが多いです)
初の成功例になってくれることを期待しております(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もダメだと思いますよ。でも、モテなくても楽しんだもん勝ち。

お礼日時:2019/03/17 15:50

嫌ではないかもしれないけど、断る確率は高いと思う。


37歳で自称「女子」とか、ちょっとテンション高い文章とか、
なんとなく「そりゃ独身だろうね」という空気を感じる(ごめんなさい)。
すっごい軽いヤリチン野郎なら一発お願い!するかもしれないけど、
大抵の男はどう考えても地雷臭がするから手は出さないかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

地雷臭って何ですか?

でしょ!なんか30過ぎたらもう恋愛なんてしないって思ってたし、テンション高くないと、売れのこり感がすごくて(笑)

お礼日時:2019/03/17 08:52

貧乳好き何て噓だよ、男は巨乳が好きなの。

私だって年甲斐もなくフリフリさんの巨乳の谷間に顔をうずめたいよ。チビでもデブでもブサメンでも彼氏彼女が居るんだからさあ、当たって砕けろその巨乳があれば大丈夫ですから。何もアクションを起こさないで諦めてはダメだよ恋愛というものは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私がフラれたら慰めてください…

お礼日時:2019/03/17 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!