電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気に入った 春のトレンチコート 金額的にいくらぐらいなら購入しますか?

A 回答 (6件)

伝統的なディテールのなら10万円、単なるトレンチデザインやショートなら1万円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:35

1万円前半ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:35

男性か女性かによりますけど、個人的には新品で買うより、中古でバーバリーのトレンチコートを買うのがいいと思います!


流行りですし1.5万円くらいで買えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:35

とても気に入った物なら2万円くらいかな?


まあまあなら5000位に収めたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:35

2000円未満

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:36

一万円ぐらいまでです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2019/03/24 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!